アートディレクター・グラフィックデザイナー。“H”ADC正会員。
学校案内パンフレットのパッケージに木箱や家型の箱を採用する、熊野筆のデザインに果樹園のモチーフを取り入れるなど、お客さまとの対話から生まれるいろいろなモノコトを大切に、そこへ+αとしてストーリーやコンセプトを込め、目にした人、手にした人が笑顔になるようなディレクション、デザインを心がけています。肩書きはアートディレクター、グラフィックデザイナーですが、肩書きに捕らわれず、幅広く活動中。最近は自身のイラストレーションを仕事に取り入れることにも挑戦しています。
ビールにとっての泡のように、見た目をきれいにするだけではなく、ご一緒させていただくことでお客さまの持つ“美味しさ”を最大限に引き出すことのできる存在でありたい。
受賞歴としてTopawards Asia、パッケージデザイン大賞入選、“H”ADC賞、“H”ADC審査員 岡崎智弘賞、“H”ADC会員審査賞、“H”ADCエディトリアル部門賞、広島広告制作企画賞 金賞、広島グッドデザイン賞奨励賞、など。
書籍掲載として「女性の心をつかむデザイン」「欲しくなるパッケージのデザインとブランディング」「楽しい!美しい!情報を図で伝えるデザイン」「信頼・誠実を大切にする業種別ロゴのデザイン」(すべてピエブックス)など