search

SEARCH

contact

CONTACT

2022.04.13

アパレルブランド「ANYY」ロゴマーク

株式会社エイチ・ケー・エスジャパン

CREATION STAFF
PLANNING 梶谷剛彦
ART DIRECTION 野村朱里
DESIGN 野村朱里

地球の未来を見据えたアパレルブランドのロゴマーク

「トレンドとしてではなく、服作りのベースとしてエコを捉える」というコンセプトを持つアパレルブランドANYY(エニー)のロゴのリデザインを担当しました。

●ロゴマークコンセプト
ブランドカラーに「海の小石」というコンセプトがあったことから、ANYYの文字のスラッシュ部分を海中にふりそそぐ光にたとえ、ロゴタイプとシンボルマークを制作しました。この光のカーテンは汚染のない綺麗な海でのみ届き、「エコを絶対ベースとし、サステナブルに貢献する」 というANYYのブランドコンセプトを表しています。
また、生命の源である海は、古来より人体に良い影響を与え、リラックス効果を生むと伝えられてきました。その海の光を表すシンボルマークが・ロゴタイプの一部となっていることで、ANYYのリラックスウェアを身に纏っている姿を表現しています。

●ANYY竣工写真_選抜_20220405-6
●ANYY竣工写真_選抜_20220405-7
●ANYY竣工写真_選抜_20220405
●ANYY竣工写真_選抜_20220405
●ANYY竣工写真_選抜_20220405-2

制作メンバー

その他の実績

広島の企画デザイン制作会社「中本本店ライツ・ラボ」

© LIGHTS LAB. NAKAMOTOHONTEN.Corp