contact contact

“つくり手”の味を引き出すブランディングプロジェクト SPICE UP!

活動状況

2019.01.25

SPICE UP!

活動報告(上村農園)

2019.01.22

SPICE UP!

前川農園初めての訪問

2019.01.22

SPICE UP!

活動報告(A.K.I)

2018.12.20

SPICE UP!

ブランディング生産者紹介⑤

2018.12.19

SPICE UP!

ブランディング生産者紹介④

2018.12.19

SPICE UP!

ブランディング生産者紹介③

活動状況一覧を見る

実績紹介

NEW

2019.04.04

OTHER

三原やっさタコ店頭掲示用提灯

NEW

2019.04.04

OTHER

三原やっさタコ大漁旗

2019.03.20

GRAPHIC

三原やっさタコブランディングパンフレット&三角ポップ

2019.03.20

CI/VI

漁協ロゴマークリブランディング

2019.01.30

CI/VI

『ヒガマツ大学』ロゴ

2018.12.22

GRAPHIC

野菜農家名刺

2018.12.19

CI/VI

野菜農家VI

2018.12.18

CI/VI

葡萄農家VI

2018.12.17

CI/VI

柑橘農家VI

2018.12.12

WEB

養蜂家兼柑橘農家ウェブサイト

2018.11.17

CI/VI

野菜農家 VI

2018.11.17

CI/VI

養蜂家兼柑橘農家 VI

”

WHAT IS “SPICE UP!”

生活必需品が一通り揃い、大量生産大量消費の時代が終わったことに加え、インターネットの普及によって、モノを売るために「チラシやポスターを作ってばらまくこと」が一番大切なことではなくなっています。商品の品質の良さ(物質的価値)は絶対条件として位置づけられるようになった今、商品そのものの価値を高めるだけでなくそのバックグラウンドやストーリーといった価値(精神的価値)を掘り下げ、目に見える形で消費者に訴えていくことが必要です。私たちが実践するのは商品の本質を変えるのではなく、「スパイス」を加えることによって商品の「味」を引き出し、商品価値を高めること。

“SPICE UP!”との出会いで、お客さまの一皿がより風味豊かなものになりますように。

© LIGHTS LAB. NAKAMOTOHONTEN.Corp