contact contact

“つくり手”の味を引き出すブランディングプロジェクト SPICE UP!

活動状況

2019.01.25

SPICE UP!

活動報告(上村農園)

2019.01.22

SPICE UP!

前川農園初めての訪問

2019.01.22

SPICE UP!

活動報告(A.K.I)

2018.12.20

SPICE UP!

ブランディング生産者紹介⑤

2018.12.19

SPICE UP!

ブランディング生産者紹介④

2018.12.19

SPICE UP!

ブランディング生産者紹介③

活動状況一覧を見る

実績紹介

NEW

2019.10.01

PACKAGE

もち麦パッケージデザイン制作実績② ファーム・おだ

NEW

2019.10.01

PACKAGE

もち麦パッケージデザイン制作実績① ファーム・おだ

2019.07.29

GRAPHIC

アイスクリームラベル デザイン制作実績 世羅高原農場

2019.07.24

CI/VI

農事組合法人ロゴマークデザイン制作実績 ファーム・おだ

2019.07.19

PACKAGE

アイスクリームラベル デザイン制作実績 雪月風花福智院

2019.06.27

GRAPHIC

柑橘農家名刺デザイン制作実績 セーフティフルーツ

2019.06.27

CI/VI

柑橘農家ロゴマークデザイン制作実績 セーフティフルーツ

2019.06.14

GRAPHIC

柑橘農家ロゴマークデザイン制作実績 甲斐農園

2019.06.12

GRAPHIC

タケノコ農家名刺デザイン制作実績 かじやま農園

2019.06.06

OTHER

野菜農家看板デザイン制作実績 A.K.I

2019.06.06

OTHER

野菜農家キャップとTシャツデザイン制作実績 A.K.I

2019.06.06

GRAPHIC

野菜農家名刺デザイン制作実績 A.K.I

2019.06.06

OTHER

葡萄農家エプロンデザイン制作実績 久和田農園

2019.06.06

GRAPHIC

養蜂家兼柑橘農家名刺デザイン制作実績 はつはな果蜂園

2019.06.06

GRAPHIC

葡萄農園名刺デザイン制作実績 久和田農園

2019.06.06

GRAPHIC

野菜農家名刺デザイン制作実績 前川農園

2019.06.06

GRAPHIC

青ネギ農家名刺デザイン制作実績 BLUE FARM

2019.06.05

CI/VI

野菜農家ロゴマークデザイン制作実績 前川農園

2019.06.05

CI/VI

青ネギ農家ロゴマークデザイン制作実績 BLUE FARM

2019.06.04

CI/VI

タケノコ農家ロゴマークデザイン制作実績 かじやま農園

2019.04.04

OTHER

三原やっさタコ店頭掲示用提灯デザイン制作実績 三原市漁業協同組合

2019.04.04

OTHER

三原やっさタコ大漁旗デザイン制作実績 三原市漁業協同組合

2019.03.20

GRAPHIC

三原やっさタコブランディングツールデザイン制作実績 三原市漁業協同組合

受賞

2019.03.20

CI/VI

漁協ロゴマークデザイン制作実績 三原市漁業協同組合

2019.01.30

CI/VI

ロゴマークデザイン制作実績「ヒガマツ大学」

2018.12.22

GRAPHIC

野菜農家名刺デザイン制作実績 上村農園

2018.12.19

CI/VI

野菜農家ロゴマークデザイン制作実績 A.K.I

2018.12.18

CI/VI

葡萄農家ロゴマークデザイン制作実績 久和田農園

2018.12.17

CI/VI

柑橘農家ロゴマークデザイン制作実績 甲斐農園

2018.12.12

WEB

養蜂家兼柑橘農家ウェブサイト制作実績 はつはな果蜂園

2018.11.17

CI/VI

野菜農家ロゴマークデザイン制作実績 上村農園

2018.11.17

CI/VI

養蜂家兼柑橘農家ロゴマークデザイン制作実績 はつはな果蜂園

”

WHAT IS “SPICE UP!”

生活必需品が一通り揃い、大量生産大量消費の時代が終わったことに加え、インターネットの普及によって、モノを売るために「チラシやポスターを作ってばらまくこと」が一番大切なことではなくなっています。商品の品質の良さ(物質的価値)は絶対条件として位置づけられるようになった今、商品そのものの価値を高めるだけでなくそのバックグラウンドやストーリーといった価値(精神的価値)を掘り下げ、目に見える形で消費者に訴えていくことが必要です。私たちが実践するのは商品の本質を変えるのではなく、「スパイス」を加えることによって商品の「味」を引き出し、商品価値を高めること。

“SPICE UP!”との出会いで、お客さまの一皿がより風味豊かなものになりますように。

© LIGHTS LAB. NAKAMOTOHONTEN.Corp