猫
刷レンジャーが働く工場には猫がときどきどこからかやってきます。印刷さんは大の猫好き。今日も猫に触れたい一心で近づこうと様子をうかがっています。
、、、と猫(名前はまだない)がサブキャラよりも登場している?ということで、今日は猫が登場する話をまとめてみました!
どのお話しも印刷さんとの力関係がわかるような内容です。笑
いつか印刷さんの強めの愛が猫さまに受け入れられる日がくるといいですね^^
猫といえば。
先輩社員さんから聞いた話ですが、
ある日仕事を終え帰宅するとき、会社出入口に停めてあったフォークリフトをみると、猫がちょこんと座っていたとか。冬だったので寒さをしのいでいたのか、それとも誰かを待っていたのか。。冬はまだまだ先ですが、フォークリフトも忘れずに「猫ばんばん」しないとです。
編集部このごろ
梅雨がようやく明けたと思ったら、あついあつい日々。夏ですね〜。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
さて編集部このごろですが、今年分のネームは全員提出済み!なので夏休みの宿題を先に終わらせた感に浸っています。あとは、かみ絵師さんの漫画アップを待つのみ。
それはそうと。
私ごとですが、社用PCに“刷レンジャー”を単語登録しました!これでようやく一発変換できるように!!!なんて快適なんでしょう。他の社員さんが聞いたら「いまさら〜」と呆れられそうです。
今まで「刷レンジャー」と打つときは、まず「刷る」を入力し「る」を消してからの「レンジャー」と打ち込んでいました 笑。心で「するれんじゃー」と唱えながら 。。
今週の漫画はお休みです。また来週水曜日に!
ーーー
〉刷レンジャー 公式Instagram \最新話のお知らせ、漫画の別案、カットなどを投稿中/「フォロー」「いいね♡」「コメント」お待ちしております!